うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

そうだ、選挙にいこう。

裏って書く必要ある?
いる?これ?


請求書兼宣誓書だって。

大げさだなぁ。


期日前投票なんているのかな、この選挙期間中に投票してください〜期限はこの日までです〜、でいんじゃない?



候補者選び。

今更ながら誰が立候補者なのか見た(^-^;



とりあえずホームページとSNS

動画…は、私は観るのが何故か苦手で(映画とかミュージックビデオは観るけど)YouTubeもあんまり、ってかほとんど観ない。


実際に話してる様子見るほうが、断然情報が多そうだけど……


政策も大事だけど、結局どんな人か分からないからか、投票って難しいなぁ(^-^;


どこに入れようか、、

とりあえず“ヘタレ”って言葉選んでる人には絶対入れない。


個人的には勢いある維新を応援したいけど、政党や政治を理解してるわけじゃないから、ほんと難しいなぁ。。🤔💦