うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

イイコ。

私ってさ、めっちゃ良い子やと思うねん。

めっちゃ突然ですが笑




フクザツなきもちも正直あるなか祝福して(うれしいけど…!)どうして私がまとめ役やってるんだろうとか。

もう1人で全部やった方が早い気がする😇
私勝手に決めていいっすか?😇

そりゃ今まで自分発信でいろいろやってきたし、裏方仕事向いてると思いし、どちらかというと好きな方だと思う。
私がやった方が円滑に進むとも思う。

けど…!なぜ!なんか違う気がする…😇


はぁ、なんか原稿進まない…

私もよきパートナーに巡り合いたいいい_(┐「ε:)_