うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

マジメ?

どう思っているか。

進めていいのか。


“おそらく”って想像して、それってこっちの思い違いかもしれないし、聞かなきゃわからないやん。
(まぁ自分のきもち言葉にするの苦手な私が言うのもだけど;)

でも、それは私は、周りを信用していないからなのかな?
期待しているから?

いや、マジメすぎるのか?

分かんないよ!



GUで買った真希さんTシャツ、かわいすぎる!


せっかくなら楽しく、喜んでほしい。


気兼ねないメンバーかもしれないけど、真剣にやりたい。
…は、私ひとり、勝手じゃできんもんね(^^;


人それぞれ日々がある。

そういうもんなんだと受け入れて、まぁ楽にやろ〜。


明日はオンラインスクールに体験で参加してみるよー!