うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

あたらしい場所。


今年は拠点がふたつになる

って、しいたけさんが言っていた。


もっと情緒も安定してくるって。


それはうそちゃうかなー(・∀・)





プペルを観た日

あの日は33になった日。
ちなみに数秘も33!母が私を産んだのも33歳のとき!



漫画も映画もそうだけど、トキメキを探してる気がする。
こころが動くもの、こころが、次に向かうべきヒントを、エネルギーを求めてる。


あと、ただの現実逃避かなー(^_^;)






5日、久しぶりに描いた絵。

約2ヶ月ぶりかな、意外と描けるもんだな。



そのとき紙に書いてみた。

いま浮かぶ言葉、気になってること、やらなきゃならないこと。


はっきりと、強く思えたのは

年末もらった話。

そのときは濁してしまったけど(答えは出てたと思う)応援したいし、今年も一緒に仕事がしたい。

拠点はふたつとは言わず、3つになるような気がする。いや、4つかな。



とはいえ、、

自分がやりたいこと

どうなりたいのか

目的とか

分かんない。


分かんないというより…決めたくないだけかな。




誰と関わりたいか

誰と、どんな時間を過ごすのか。



今年はきっと、ひとりの時間や自分のオリジナリティある世界をつくっていくというより、経験や学び、変化の一年になりそう。





苦手と向き合うことで、丸裸にされてる感じ。



はぁ。。週末眉間にシワを寄せようじゃぁないか(-᷅_-᷄)