うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

お知らせ。

なんか学校にいて

ガッキーに似た人から逃げてて
銃で乱射されて

私は生きてたけど
けっこうやられてた人がいて

なんか解決して場面変わって
すっごい疲れててめまいしてて

スマホ持って壁よじ登ろうとしてて無理で

なんか2、3人に殺されそうな状況になって…


っていう夢を見た。

おはようございます😂笑



こないだ陶器市で買ったマグカップ。色味もにょきにょき芽が伸びてる感じがかわいい☺️

なるべく人と関わるのは限定的でいたいとか書いていたけど、それなのに展示のお知らせしてお越しくださいって矛盾してるよね。

人の投稿もあんまりちゃんと観れないし、Facebookはいいねも押すのハードル高かったり。

それなのに、お越しくださいって…



おかしな夢も、夢占いでググってみたら不調とか精神的疲労とかストレスとかプレッシャーとか、体調不良とか。
あと人間関係のトラブルとか。

そんな気にしないほうがいいよね😅

でも思い当たるところもあるし、現にいま生理前の不調とかもある(だからセンシティブになってる?)


…私、いま、楽しい?楽しんでる?


今回はじめて、ほぼ出展会期が被ってる。

まだ姫路のほうが時間的余裕もあるし、そんなに気負ってないけど、やっぱり同時にどちらにも気にかけて過ごすのは、思いのほかメンタルに疲れが出てくるかも(^_^;)

もちろんバイトしつつ、ストックイラストも継続。

だから、終えたらまた成長できると思う。

…成長、そもそもしてるのか分かんないけど(^_^;)


日々ぼちぼちと。

ひとつずつ、小さくても進んでいきたい。