うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

これから。

いまの環境もあと数ヶ月?

今まで営業できていたのもフシギなくらい。

タコ、近々ドロンする予定で話が進んでるらしい。
意外でもなく、アッサリと受け入れていた(正直うれしい)

タコ収入はほぼ貯金にしていた。 
日々の生活に痛手ではないものの、やっぱり…


さて、これからどうするか。



こちらはthe地元の店で食べた初おこぜの刺身!昔は高級魚だったらしい。見た目に反してうまい…!


またバイト探すのも違う気がするし。

私がこれからやりたいことって、なんだろう。



〆は唐揚げにして✨


仕事じゃなくても、恋愛とか結婚とか。


なるべく人と関わりたくないし(・∀・)


でも、どこか、飛び込んで行けるような人や場所を求めてる。

それはかつて居場所としていたところのように、新たに築いていける出会いがあったらと思う。


サービスでいただいたイチゴ♪


出会い?え?矛盾してない??


自分でも分からない。

どうしたいんやろな。