うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

プランB。

明日は雨予報。

えーん🥲


くせ毛の私にとって、これからの季節は特に湿気との戦い。あ、でも日中は17°らしいからヒンヤリしてるかな?

あと折りたたみでいこうか迷う〜
服装もどうしよう〜

旅の支度っていつもめちゃ時間かかってる気がする🤔

朝のカフェタイムは、プランBでいこうと思う(・∀・)


今朝みたら10,000回超えた✨
わーい\(^^)/

今月まだ投稿できてないけど…\(^^)/


あー明日が楽しみだぁ😊


洋食からのタコ、がんばってきます!