うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

日本酒。

お酒でいちばん好きなんだけど、約1年ぶりくらいだった。

なのに、なぜか私は日本酒の印象が強い(・∀・)笑
なぜ?笑

最近の傾向として、日本酒を飲むときはトクベツな時間しか飲まないんだと思う。

誰となら美味しく飲めるか。

お酒の種類は、自分のそのときの状況や人やお店によって選んでる。


東洋美人はこっちでは飲めないからね。

こんな夜も貴重だもの!次はいつになるやら!


日本酒を味わえる時間を過ごせるような、そんな人とこれからも出会いたい✨

…って、酒が人間関係のすべてじゃないが笑