うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ギバーか、テイカーか、マッチャーか。

去年の夏の出来事が、未だモヤモヤと残る。


心から動いたものにしか提供できない、しない。それからそう決めた。情には流されないと。


昨日チャリでひきそうになった😱写真は水曜日の。


まぁでも、勢いって大事だね。


ギバーの精神でいられるほど、お人好しにはなれない。

損得のきもちが無く、イイコちゃんでいられない。

自分が納得いくカタチで、心が擦りへらないように。お互いにとってプラスになるように。

けれど“想い”の部分は腐らぬように。