うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

欲のままに。

店主、歯科治療のため本日バイト休み。


せっかくなのでどこか行きたいなぁ。

思いつくところ、、

食べたいもの食べたいもの…


あ!





これ!

以前イツメンで有馬温泉の帰りに寄ってみたとこ。

めっちゃおにぎりが美味しそうやったけど、朝食たくさん食べて腹に入らず断念したんよなぁ〜。



母を引き連れて。


たっぷり明太子〜!✨✨

手作り感ある握り具合✨

おにぎりにしては390円と高いけど、これはまたリピートしたいわ🤤



めんたいソフトも♪

おいしー☺️


何気に今までで1番距離を走った。

人によっては、コンビニに行く程度に近いと感じるのでしょうか笑


無事に行って帰ってこれてよかった〜( ´ ▽ ` )