うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

3日経った。

このまま購入されなかったら…


公開してから3日目、まだ購入なし。

とりあえず購入されるまで毎日SNSにシェアし続けてみようと思う。

広告も1000円から出せるみたいだから、週明けに試してみようかな?

そりゃ実績販売ない出品者からサービスを買うって勇気いるよね。
サービスの良し悪しもあると思うけど、まずは気づいてもらわないと!



パンプキンバスクチーズケーキおいしかった〜


Illustratorピンクラビットのサービス
シンプルでもかわいい!表情豊かなアイコン作成します 人の印象は80%色彩で残る⁉︎自分らしい配色でイメージUP♪ | アイコン作成 | ココナラ


そういえば、“Illustratorピンクラビット”って、この字面、なんかしっくり来たんよね。

Pink Rabbitと本名、両方持って活動していたけど、これからはこれでいこうかと。


また変わるかもしれないけど(そもそも続けていけるのか)


ああ、もう一歩進みたいな。

始めただけじゃ胸を張れないよ。