うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

0→1。

そういえば、

似顔絵を始めようと思い立ちチラシを作って、置かせてもらえるところを探していたとき、友人に紹介してもらったクリーニング屋さんがキッカケで、それを見た方がメールをくださり初のイベント出店につながった。

チラシを見て連絡をしてくれた方は、その方だけだった。

0から1。

1から、徐々にいろんな縁につながっていったなぁ。


まだ、1週間だ。

まだココナラでのサービス購入者は現れない。


そのチラシだって、1ヶ月、2ヶ月?けっこう経ってからだったような。


あのとき“動けばきっと変わる”“私は人に恵まれてるのが強み”と信じていたように、運も味方にできたら。