うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

信じぬくんだ。

ひとつ謝りたい。

ごめんなさい。

プロの歌声
到底及ばない、あと3週間で。

そこの期待はされてないだろうけど-_-b

でもね、でもね

大丈夫、やる。
できる。できる。

「諦めました」

じゃない。

プロの歌声に
1ミリでも近づける

できること信じてやる。
諦めない、できる。

毎日毎日

信じぬくんだ

不安なんかに負けない。
弱音は吐かない

もう吐かない。

負けそうになったら
できる」って
声に出そう。

楽しめなかったら
楽しい」って
笑おう。

笑うんだ。

自分に打ち勝つ。
信じる強さ、人へ伝える。

それが今の私の目標だから。