うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

LINEタイムライン。振り返る過去投稿。


だいぶ日も沈みまして。←

腕がなんとなくかゆい。かまれてないけど、かゆい。





Facebookを始める2年半前まで、LINEのタイムラインへ日々をつらつら書いていた。

今はFacebookをやってない友人とかに向けて、たまーにイベント告知等に使っている。





なつかしい、、粘土グッズたち。


読めば読むほど

おい!創作がやりたいんじゃないか…!おめぇさんよ!!

となる。

私ってばめんどくさい、、、(*_*)