うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

決めないまま進んでいっちゃうから苦しくなるんだぜ。

土日は雨らしい。
テント張って外でイベント出店。
今日中に車に荷物積んどくか。

なんなん台風ー空気読めよー
秋雨前線あるやんーもう11月間近やんー
君が多いのは9月だろードヤ顔すんなやー

どうなるんやーぬーん(´ω`)

朝、歯医者へ移動中。

過去の恋愛思い出したり
覚悟がないから
いつまで経っても
もがいてばっかなんだぜ、とか
来週東京に行くこととか

ごじゃごじゃ思いながら
チャリンコ走らせた。

天気がいいと
頭のなかクリアにしていきたくなるね。

青空気持ちいいなーとぅるるーん♪


とりあえず
お金は大事だね(´ω`)
でも心も大事だから…綺麗事だな。
現実無視して進めるもんか。

通帳久しぶりに記帳しようか。。

現実見ましょう!
ちゃんと決めなくちゃね、ライン。

お世話になったところと
幾つか切らなくてはいけないかも。
ごめんなさい。

書こうと思って書くと
しょーもない文章やね('ω')あは

おいしいコーヒー呑みたいなー