うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

眉間シワ吉、再発(-᷅_-᷄)

偶然にも。


賄いも抜いて
行こうと思っていた。



コーヒー飲んで唸る。

眉間にシワを寄せていたら
人と目が合った。


それどころじゃない(-᷅-᷄๑)



居るから行こうと思ったって思われないかな。
なんにも思わないか。
なんにも思わないよね。
ちがうちがう、ご飯が食べたいだけ。
友達と話したかっただけ。

たっまたま!
なんで!?

意識しすぎ、私だけだ、ヨシ!問題ない!



あ〜〜(-᷅-᷄๑)

行きたくない(-᷅-᷄)