うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

コンセプトは何か。見えぬままウサギたちの集まり企画、まもなく立ち上がります。

今回はとある方々にご協力いただき

BARだけど明るい時間でのオープンになりそうだ。



白うさぎママと詳細を詰める。


なぜみんな『うさぎBAR』に来てくれたんだろう。

きっと、それぞれにファンがいるからだと思う。

そして「あぁ、あの白やピンクや黒やら…笑。いろんなウサギが何かやるんだってね。面白そうだから行ってみようかな。笑」

そういう感じなのだと思う。
一般的な飲食店でもなければ、バーテンダーが作るお酒を提供するBARでもない。

"あのシェアーズに集まるウサギさん達だから"


私ひとりでは来てくれない。

《三人寄れば文殊の知恵》的な。
全然意味ちがうけど。





「空けてる」「楽しみにしてます」のコメント、嬉しい(。・ω・。)

もう1ヶ月前だ。

告知らしい告知はしていなかったのに、覚えてくれていて、協力したいって気持ちももらえたり。


コンセプトはなんだろう?
ウサギたちによるお酒と食事の楽しい時間?

明確にない企画なのに
それに来たいと思ってくれている。

とにかく楽しんでもらえるような時間にしたいな✨
ありがたい✨


嬉しいこともう一件。にがおえ短歌。

あぁ、上のありがたい話もにがおえ短歌も、これはFacebookでも公開したいな〜〜…(*´`*)