うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

おかえりなさーい!ただ、そんな焦らなくてよいよ(о´∀`о)


Facebook動画投稿リンク↓
うさぎbar with TOTJazzライブ



がんばれないときってある。

私もすぐヘコたれるし
相手にとって些細なことも
とても気にしてしまったり
実はショックを受けていたり。

でも日々ごまかしながら
過ごしてゆくのだけど

積もり積もって
あるときドバーッて崩れて
簡単に戻せないというか
そもそもどの状態が
自分のベストだったのか
わからなくなったりして…。




イラスト資料のためパシャり。
実物を見たり資料を参考にして描くというのは、違和感を感じさせないためにとても必要なこと。それに絵に説得力も増す。


私が描きたいのは
技術が優れたもんじゃなくてね。

そんなとこで勝負したところで
勝てっこないのさ(@_@)

だけど、一定のラインの技術がなければウサギたちのフワッとした感じは伝わないだろう。

最低限の正確さは絶対に要る!!






各地で豪雨被害がでてる…(><)

連絡取りづらくなってしまった友人たちは無事だろうか…。



今夜は七夕。


とある集まりに行けば会えたんだけど後悔はなく…なく?

うーん、、、なんだろ、行っていたら出来てなかったこともあるから、結果的に行かなくて良かった。


けど



うらやましいな。



願いごと、あるとすれば……


























好きになった人が
好きになってくれますように✨


あ、ちなみにシェアーズHPでもうさぎBAR告知してくださってる!
ありがとうございます!飼い主ヒロシ・國光さん(*´ω`*)
https://shares-lab.jp/campaign/0715jazzlive


あードンクのパンがたべたい…