うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

うさスポ、ホームレス、ピザ、酢たまねぎ、酢パプリカ。他いろいろ書くことが追いつかない件。

この10日間くらい
お酒の場、3回( ̄▽ ̄)

体調管理はある意味メンタルトレーニング。

自己コントロールできれば
ポジティブな思考も
モチベーションを保つ方法も
身につけられるはず。



ここ2ヶ月くらい、お菓子を食べることは減った。

夕食後に食べていた習慣もほぼ無くなったし、食べても一袋食べてもた!とかダラダラ食べることはない。

精神を整える。

食の仕方さえ、あらゆる思考や行動にいい影響があるはず。





書くこと、、えっと、まずは上の写真から?
うさスポ、バドミントン✨


Facebookでしっかり書くと
ブログが適当になったりするね。笑


いや、まんまの私で書いてるかも( ・∇・)


だからリンク貼って公開するのに抵抗あるんだろね、反応が怖くて。どう思われるんだろうって。




どう思われたいのかな?

ほっといて欲しいのかな?
ツッコンでほしいのかな?

否定されたくないんやろ。

だけども。



きっと応援してくれる人や、共感してくれる人、見守ってくれる人はいるから。





大勢から認められたいのか?

みんなから愛されたいのか?

誰よりも上に、立ちたいのか?






正直いえば認められたい。

誰かに必要とされ、多くから求められたいし、愛されたい。

安心したいのかな。


けれど。





1人にでも届けばとも思う。


広がってくはずだと、コツコツと、繋がってゆくはずだと。






今日は実は予定していたうさぎBARの打ち合わせの件、断って母とお出かけ。

ウサギ達、いろいろあるよに。

私自身、熱のかけ方が分からなくなっている。
コミュニケーションを取らなければ。
足りてないと感じている。
そして、やっぱり目的やコンセプト、重要な所が曖昧になってる。

さてどうなる?

明日、お話してきます(^^)







自分の世界を

たとえ誰かに笑われても

堂々といればいい。


絶対に理解してくれる人はいるはず。


そういう自分になりたい。


自信がないことも胸張ってればいい。


…って、開き直りか( ̄ー ̄)
そうじゃなくてね、良い意味で諦める、そんなに期待しない。


てか、書いてることめちゃくちゃやね?


伝わってる?✨
なんとか読みとって✨笑