うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

良くも悪くも。


30代女性の平均年収って知ってる?


この人はいくら貰ってるとか

この職業はどれくらいとか


あんまり‥考えたことないなぁ。




昨夜はイツメンでごはん。


🐰「人間お金じゃないよ」


と言っても、現実お金が無ければ解決できないことなんてこの先どんどん出てくるんだろうな。

これからの10年は両親の状態も変わってくるだろうし、おそらく私は結婚してないだろうから、ひとりでも生きていける力を身につけなくちゃ。


そういう意味では大人にならなくては。


皆ちゃんと生きててえらいなー…。