うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

スケジュール。

決めたよ、あぁ、こわい、怖くなってきた。


でもワクワクもしてるよ。

これは去年とは違う。明らかに、違う。



f:id:himejinousagi:20210918114438j:plain
細かなことはその都度対応。壁に貼って毎日確認できるように。右半分は変更や追加スペース。



下絵を決めること。

ここが大事。ここがもたつくとやばい。


イレギュラーなことも出てくるだろうけど、やるっきゃない。


広報も引き続きやっていくけれど、作品づくりにも集中していかなくては…!

生まれそうなイメージが、、固まれぇー!