うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

繊細マイハートなこころ。

SNSで見かけたのでやってみた。

意外と低いかも?

ちょっとほっとした。


f:id:himejinousagi:20220115084409j:plain


これ、自分で診断するのと他人に診断されるのとでも違いそう。
もしかしたら控えめに答えてるかもしれないし、自覚してなかったりするのかも。


この言葉を知ったのは4年半前かな、こういう性質の人がいるって知って、周りにもけっこう居たり、私だけじゃないんだって思った。


https://hsptest.jp



自己否定はマシになったかもしれない。


急に沈むことは多々あるし、人閉ざしモードになることもあるけど笑


私はもっと

自分のこと好きになれたらと思う。