うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

あれ?

f:id:himejinousagi:20220412184539j:plain


今回は会場違うけど(・∀・)

帰ってきてから気がついた。

ま、いっか?

どこ製のやつか、記録が合ってればいいよね?


ていうか64歳以下は原則7ヶ月経過してからなんやね。ちょっと早かった。

空き状況があれば前倒ししてもいいみたいやし、予約取れてる時点で大丈夫なんかな?


だんだん不安になってきた。笑



とにかく副反応出ないでほしい(*_*)


腕がジンジンする。
1回目は腕上げるのキツかったなぁ。

それくらいでヨロシクです、体内のモデルナさん、たのんますー!