うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

広告。

気になってポチッとクリックしてみたら…




え、110万?145万?

めっちゃ高いやん(  Д ) ゚ ゚



おもしろそう!と思ったけど、こりゃ無理やね〜

将来、病気を治療するお金を考えたら安いんかなぁ?
でもiPS細胞活用してる病院って限られてくるよね?自分の近隣の病院では無理?保存してる研究室?の大学病院でしか使えないのかな?

…これは資料請求かな?笑


と、洋食終わりに疑問符があたまの中でグルグルと。


あ、美容院の予約も取らないとなぁ。