うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

振り返り。

昨日歩いた距離。
iPhoneに元々あるやつで。

これ正確なんかな?3キロくらいサバ読んでそうやけど。

平均も、バイト中は持ち歩いてないから、実際はもう少しありそう。




👨🏻‍💻「大丈夫大丈夫、笑」


泣きべそかいたの、ほんと恥ずかしい😇

にんげん辞めたくなった笑。
一体わたしの涙は何だったのか、、😇



メール、電話、オンライン、対面。

それぞれ得意不得意ってあるよね。

私は文章で伝えたりする方が距離感保てるし、そっちの方が自分のペースで相手に伝えられるけど、話す方が得意な人だっている。

直接やりとりした方が誤解がないことの方が…多いような?

いろいろ学んだ日(*_*)
いや、恥をかいた日か笑

そこに関しては気にしてないだろうけど👨🏻‍💻笑

ほんとフラットな人だ👨🏻‍💻


脳内振り返りが続きながら、整え中です。