うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

紹介の件と。

婚活とか合コンもそうだったけど、異性を意識するせいか

「この人と恋愛できるか?」
「この人を好きになれるか?」

という目線で接しているからか、ネガティブにその人を見てしまう気がする。


というわけで先日の“紹介の件”言わずもがな、かな?(^^;


穏やかそうな人だったけどね、嫌な感じはしなかったけど…

恋愛しなきゃ!みたいな状況が苦手なんだろうなぁ。



紹介の日は、こちらの作品のお渡しも。ありがとうございます!!


自然と出会うなんてことある?

いまのままでは100%ありえないー( ̄▽ ̄;)


そもそも彼氏作る気ないやん?

バツイチ目指すとかワケ分からんこと言いつつも。


なんかいカオスだなわたし、、