うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

早くも年越しそば。…の前は(・∀・)

関西だし。
関東だし。
オリーブオイル。
岩塩。
生わさび。



おいしかったーヽ(*^^*)ノ

いろんな食べ方もできて
1000円。

体験+美味しさ。


私は岩塩とわさびが良かった♪







の前は

合コンかと思ったら
めちゃくちゃ少数の婚活へお昼行ってきました。


最後は参加者の1人が失礼極まりなく、場の空気が悪くなったのでフォローに回る始末。


何しに行ったんだろ。。笑


まぁ楽しくなかったわけではないけど
ご縁は感じなかったな。


でも、恋愛の場に限らず
新しい場所とか人脈とか作っていきたいなと思った。

良いキッカケだったのかも✨


"私を気持ちを大事にしてくれる人はいる"

って、そう思えるようになってきた。


来年は出逢いたい✨

前向きに求めていきたい✨




さて、明日は

1年を振り返った投稿をFacebookにあげて、ブログのことも書こうと思います。

今日はひとまずお仕事のお礼から。


この1年、足踏みしかしてなかった…そう思う。



"どうなっていきたいか"


具体的な目標はもてず…いや、避けている、逃げてるだけなのか。


自分の幸せはなんなのか。


どの状態に、状況にいることが、私は人生を豊かにして…豊かだと思えるのか。


問うてばかりの一年。


書くまでもないよね(;´ω`)
















出すことに意味があるのか。


よくわからない。




問い続けたのは

変わりたいからだ。






正しいのか

意味ないのか

納得いくのか










自分の存在を確かめる。



なんだか幼稚だ。








…なに書いてるかわかんないね?

え?いつも?


ごめんなさい(*_*)





急に寒くなったね。


皆さん、お身体崩されませんように✨