うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

出展中。

始まってまもなく1週間。

折り返しm(_ _)m



【ZEROTEN 2022-Tokyo-】


来場者に好きな作家を4人選んで投票していただいて、投票とお買い上げポイントで順位を決定するアートコンペ形式の展覧会です。

《日程》6/11~6/25

通販受付:6/22(水)19時終了
遠隔投票受付:6/24(金)19時終了


■投票フォームはこちらから
https://mogfee.com/zeroten2022_tokyo/vote_b.html

■90人の作家の作品はこちら
https://www.t2y.info/artist01/14780.html



私はNo.51です🐰

たくさんの作品見るの、けっこう時間かかると思いますが、なにとぞよろしくでございますm(_ _)m



買ってくれる人も現れたらいいけど、、

それは難しいだろうな^^;


課題は多い。。

それが分かったというだけでも、今回出展してみて意味があったと言えるかもしれないな。