うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

閉じこもる。

今月、せっかくいただいた依頼をいくつかお断りしている。

申し訳ない。
ありがたい。

ありがたいのか?ほんとに?

やってみよう!
頑張ってみよう!
とりあえず話を聞いてみよう!

そんなふうに思えず。


今だけかもしれない。

また時間が経てば…


けれども

時間とかもう、そういうんじゃないのかもしれない。

燃え尽きでもなく、、



味噌の賞味期限が迫っていたので、ネギ味噌つくってみた。


断っていると罪悪感。

やさしくお返事いただくと、なおさら…(こういう状態なのは伝えてない)


ゴメンナサイ。


新たな一歩、もう少し、まだまだ先?

また歩き出せたら。