うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

丸一日。

こんなに遊んだのはいつぶりだろうか。

最後に来たのは5年以上前かな?

めっちゃ暑かったけど、楽しかったー!叫んだー!びしょ濡れたー!暑いー!楽しい!



日傘、冷感タオル、塩分タブレット
年中必須の日焼け止めも!熱中症対策して、イツメンで行ってきた。

夏休みで土曜日だから、アトラクション2時間待ちとか覚悟してきたけど、早かったら30分とか、せいぜい1時間くらい?あまり待たずに、いろんなアトラクション体験できた😊

暑すぎるから意外と少ないのかも??



休憩も何度を挟みつつ。



ジェットコースター系は乗れないけど、楽しめるところいっぱい。

行きたかったエリアにも!



かわいすぎる!

楽しかった!!



朝9:00ごろに来て、閉園22:00すぎまで。

まだまだ若いな!元気!
まさかこんな時間までいるとは笑

いつもありがとう(*´ω`*)

旅行もまた計画しよう✨