うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

もしかして?

昨夜より、今度は母に熱あり。

微熱ぐらいでたまに咳が出る程度なのだけど、介護の仕事、ぜん息持ち、なのでちゃんと検査してもらったところ…


え?

ほんとに?

本人もビックリ、陽性だった。


…もしかしたら、私もコロナだったのかも?

私がユニバから持って帰ってきたんかな(ーー;)



ひき肉のトマト味噌煮込み的な。


この3日くらい、ナゾの胸のドキドキが続いている。
かなしいかな、誰にもときめいとらんのだけど🥹
なんこれ🥹⁇

息苦しさはないけど、大丈夫なんかな?

ていうか、明日私出勤していいの?😱

5類だから気にしなくていい?

もはやコロナもふつうの風邪レベルに広がっている。

かかってない人の方が少ないくらいじゃない?って思うほどに、最近すごく身近にあるなって思ってたら…ついに1番近い人がかかってしまったか😓


幸い今のところ軽症。

ワクチンも定期的に打ってるおかげなのかな。


どうか我が家は、これで収まりますように。