うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

リアルコロナ禍。

“過去”が上がってくるたびに、動いていた頃はいろんな出会いがあったなぁと思う。


ワクワクしてたなぁ。

あの一年は、ほんと充実感でいっぱいだった。



結局出勤した。


今夜は、なに作ろう。


もし、私がふつうの風邪だと思っていたのが、やっぱり風邪だったとして、数日後に母からうつってコロナになる可能性もある。

明日、体調良かったら朝イチでご先祖様に挨拶しに行こうかな。

台風も来よるしな🥲
店休みになるかなぁ…ああ…

私も実はコロナだった人ならいいなぁ。


それだったらかなり軽症。
ワクチン3回しかしとらんのに。

どうか私、コロナだった人でありますように!