うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

教えたくないカフェ。

前に職場のスタッフさんと一緒に来てはじめて知ったカフェ。

めっちゃいい✨

ほどよく街の音や声がする。

ゆるやかに時間が流れていくような空間。


お城の近く、大通りから少し外れた場所、今の時期だからかな、窓を開放していて、きもちいい✨



オーダーはスマホより


午前中、ひと仕事を終えてやってきた。


ああ、、私的に隠れ家のようなカフェだわ、、✨

PC広げて作業するってカフェじゃなく、ぼーっとできるような、むしろ日常と向き合ってるともったいない空間だわ。

パーソナルスペースありがとう✨



大絶賛✨笑


BGMは瞑想っぽいから余計に?

あんまり認知されたくないカフェだけど、おすすめです☺️