うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

おひさ。

風邪薬をもらって1週間、眠れる日も増えてきた。
さぁ今夜はどうか?



素材イラストを描き始めて2年が過ぎた。
合わせて1,000点越えた。

不安、体調不良、成果が出ないのもあって、モチベーション上がらずの10月。

ウトウトしながら、このまま死んでいくのかなーと土曜日天井を見ていた。


そんなタイミングのとき、3年ぶりくらいになるかな、もう一生会わない、もう会いたくないと思っていた人からLINEが来た。


🐰!!!??


仕事?の相談みたい
だったけど

無視だ無視。

そう思った。


でも、このタイミングで?
とも思った。


とりあえず返事したら

久しぶりのやりとり
あーラクだなぁと思った。


こんなふうに感じる人、けっこう貴重よなと思った。

夏前から家族やバイト以外の人と関わってなかったから、余計にそう感じたのか、息抜きがてら相談事に乗ってやることにした。



あの日以来だなぁ。

もうさすがに好きにはならんよ、学習はしてるよ私。一生幸せにはなれんよな。

ムカついてんのよ、まじきらい、ムカつく、あの人のああいうとこホンマきらい。

人と会うことがめちゃくちゃ減ってるいま、なんか意味を感じたから、会ってやるわ。

チッ(゚ω゚)