うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

明日は第3回コラボ企画。

にがおえ短歌、良いのよ〜。
私が受けたいくらい。
あっという間に明日だ。

似顔絵は先に仕上げていく。
終わってない、がんばれ(*_*)


結局今日も予定どおりいかない。

胃腸の調子はあんまりよろしくないのに
食べてしまうし(´ω`)


おいしかった。
行けてよかった。

行ってきたよ。


柔らかくて芯のある方だったなぁ。
つづける勇気、葛藤以上に伝えたい想い。
それだけの光景を空気を人を現実を

石井さんは見てきた、これからも。

すごいなぁ。
1の行動が100、10000とつながっていく。
いのち、生きつづける。

25日まで、17時終了。
いちごも買えるかも?うますぎ(*・艸・)
イベント | 勉強、読書、ビジネスに使える姫路のコワーキングスペースシェアーズ(SHARES)