うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

条件。


土日はたまにしか入りたくない。
週2~3日くらい、夕方から入れる。
もくもくと作業できる。
あんまり人と関わりたくない。
履歴書不要で写真もいらない。


派遣がピッタリ!応募したら…

私の入りたい日数時間やと希望どおりは難しいみたいな、、。




えっとね、新たに増やそうと探していますm(_ _)m



シンプルにお金がほしい。

作品展にかかる費用もやけど、やっぱり現実も見つめなくては。

なにをするにもお金要る。


絵で稼ごうって気持ちはいったんは捨てて

もちろん受けた仕事はしっかりやるけど

なんか、それはもう、なんていうか、認めないと。

稼げてない・生活できてない、絵では今すぐには売れっ子になれないし

それに、稼げるようになることが私が絵を描く理由じゃない。

そら結果的に絵だけで食えたら言うことないし

じゃぁそれ趣味なの?って言われたら、ちゃんと説明できる自信…ない。

だって現実こうだから。


だから今まで、バイトたくさんするのに抵抗あって、認めたくなくて、趣味じゃないけど胸張れなく
へんてこりんなプライドで、今のバイト先にこの2年お世話になっていて

この認めることが大事で、行動していかないとって。






説明わかりにくいね。

いま、いつも以上に感覚で書いてますm(_ _)m






このスタイルのおかげ

動きやすかったし、やりたいことやってたわけやけど
やっぱり甘いんよな。私。









目標は作品展をやる。作る。


まずそれを達成するために

バイトをかけもちしてても
恥ずかしいことなんか?

仮に恥ずかしいことだったとしても

誰にそう思われたくないからなの?










うーーーん。

自分が出した条件を緩めて

あぁないかなぁ、、働きたいとこ。。