うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

自問自答。

結局は人目ばかり気にしてる。


カフェで仕事を一区切りしたあと

悶々と見つめている。


答えはすぐに出ない。

だってずっと悩んでいたことだ。

だけどその悩みを抱えたまま、これまで通り過ごすこともできない。


…過ごすことはできるけど、私はそれを望んでいない。
いやこれまで通りなんてないよな。永遠に続くものなんてない。


明確なビジョン。

強く強く、持ちたい。