うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

おはよう〜

広告めっちゃうざくない?

記事トップにどーーーんと、、(*_*)
いくらなんでもデカすぎないか…

前からこんやんやっけ?
気になるな〜ウザいなー



お仕事用ブログは有料版でこれは無料のんで十分だーと考えてたんやけど、問い合わせてみたらそれはできないみたい。

両方とも有料になるらしい。…こんな個人的ブログ、私はSEOとかこだわらないよ。
見つけられたいような、見つけられたくないような内容だものね。笑

あ、でもということは動画もあげれるようになるのか( ゚д゚)

それはうれしいな✨



昨日はオンライン誕生日会。

LINEビデオ通話いいよ!
グループでも出来るんやね〜知らんかった。

いろいろあそべるし、友人だけならLINEで十分だ。ズームみたいに時間制限もない(有料だと制限ないけど)

昨日は朝から頭がおもくて(iPadスマホのつかいすぎ;)正直しんどかったけど、やっぱ笑うって大事やね。ラクになったよ。




今日は予定が詰まってる。

自分が準備できてなかったのもあって、急にいそがしい。


きもちは乗りきらず、作業をこなすような感覚にも近い。

でもどれも丁寧に大切にこなしたい。


起きることひとつひとつ、やってみるしかない。

温度はそのうち上がる。

たぶん。