うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

どうやら1年経ったみたい。おめめめとう!

ブログ開設して1年だって(゚ω゚)

って、特にお祝いもしないけど
なんかめでたい。





明日は久しぶりにイベント出店してきます٩( 'ω' )و

たつのと明石。

久しぶりに早朝からの移動が二日間続きます。

今日は新しく、、看板を変更しました。

看板に

自分へのエール。

も…やけど、きっとそうやって来たから。

出逢い大切にしたいな。

その日、会う、一期一会。

そんな意味も込めて✨







狭くなっていた自分。


そんなんじゃダメだって。


だけど、心の温度に任せながら

無理はしない

頑張らないけど



顔は上に向けていたい。




人と会うことで

正直シンドいときもあるけど

やっぱり救われることもあって。




って、そんな風に思える人や時間とか場所とか



じんわり

じんわり



私の心を温めてゆく。







籠らないで


曇らせないで


見えなくしないで






そのまま





私が思うこと




外へ

発信。






…がんばりたくないから

無理なく無理なく














…ってことなのです(?)







あかん、独り言。


な言葉並べてみた。うん。










さて、寝なくては。



なにが言いたかったんやろ?(゚ω゚)


おやすみなさい⭐