うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

そろそろ色んなこと向き合わないと。

11月、終わりだねー。



これからのこと。

絵とか、人生の歩み方、どうするか。

ひとまず放置して負のループから抜け出していたけど

ずっとそうもしてられない。


でも

アレコレ行動したいとか

人脈広げたいとか

たくさん絵が描きたいとか

作品つくりたいとか




「これがしたい」


って、個人的にどうしたいって思えなくて。



今日起きることを平穏にすごせたら

それで良いと今は思っていて

だけど、心の中で苛つく自分もいて


きっとそこにいる私が
本音なのだろうけど



でも動きたくないのも本音。




でも、つまらないんだ。




…たぶん甘えてる。
甘えてる。甘いんだろうな。



覚悟ができない。







「時間が経てば忘れられる」



よく言う失恋から立ち直る方法のひとつ。


きっとそれは時間が経ったから忘れられたんじゃないよ。

その人より大事な人が現れたか
その人への想い方が変わったのか
人より別の何かに惹かれたのか



時間じゃない。

距離でもない。




遠くても近くても、会わなくても

感情は離れていかない。



賢くなれたらいいのにね。




"癒しすと"さん特製サンドウィッチとじゃがいものポタージュ🌸


まったり、まったり。好きな時間。




ふわっとしてるなー私。。


_(┐「ε:)_