うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

“ヘブンズ・ドアー”

ルービックキューブのようなイメージ。

脳みそがシャカシャカと。



ひとつ、辿り着きそうだ。



頭の中では

言えていた。




ときどき、頭のなかで思ったことがそのまま文書化されたらいいなと思う。


なんだっけ?
ジョジョの….たしか露伴先生だったかな、スタンドであったような…。







最後の創業塾では

1人ずつプレゼンの時間がある。



頭の中で言えていたこと。



それに向けて明日から5日間、まとめられたらなと思う。



無理をしようとしてるんじゃないよ✨


死んだような目になって、灰色みたいな世界になっていたけど、遠くの方で小さく小さく光を見つけたから。



創業塾でいちばん苦手だと…避けたいと思っていたプレゼンの時間。


不思議だけど

それがいま希望みたいになってる。




大丈夫。


大丈夫でもないような

でも大丈夫なんだ。



私なりに、今日も歩いている。



日付が変わった。

さぁ寝よう😪


久しぶりの出店
単純に疲れたよー
おやすみ〜〜