うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

11月スタート。

そういえば。


先週くらいに
ブログはじめて3年経ちました✨

脳内を日々さらしてるブログを(笑)こっそり見てくれてる方、ありがとうございます😊

最近Facebookに投稿する内容も「あ、この感じはブログだったわ」と思って、ときどき自分のみの公開に切り替えたりしてます。


あんまり人に見られたもんじゃないね、、(oωo)


懲りずに今後もお付き合いいただけると幸いですm(_ _)m




さて

いよいよ個展月に入ったよー!おはよー!


リンゴはフジ派やけど、この王林おいしい✨ここの農園のやつがいいのかな(*'ω'*)


昨日半分食べて、残しておいた半分をいただきました🍏


今日は午後、友人の引っ越し手伝い。


それまでにスケジュール帳を開いて
予定確認して細かく予定組まなきゃ…


と思いながらも、ちょっとゆっくりしたい朝。


ぼちぼち始めるとします🐰🔥