うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

いちばんのファン。

はやい!!

金曜夕方に入稿したイラストが朝9時半すぎに届いた!✨✨


最悪展示する作品はこれだけでいいや。

という安心材料ができた。ほっ。




手元に届いて思った。

カタチになるって、やっぱ紙媒体や物質になって感じられる。


そして


私がこの子たちのいちばんのファンで居てあげよう。

ありがとうね、今年一緒に歩んできてくれて。

個展までよろしくね。

と、あらためて思った。