うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

おはようー。

公の発信大事だけど…



あーブログ楽だなぁ(´ω`)



反応がめっちゃ気になる

人の目が、評価や、注目度や、気になる。



ずっと前から、負け戦のような感覚でやってて。


でも、行かなかったこと絶対後悔させてやるとか、も、思いつつ


納得した会場で招待できるのか、って不安もありつつ。。


心の安定をなるべく保ちたいので、こっちでの出没が増えそうよ(昨日は5回ぐらい更新してたよね)





↑これ印刷してチョキチョキする予定。


うーん、要る?(*_*)



今日は、プレスリリース完成させなきゃ。


8時21分。



もう少しだけゆっくりします。