うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

昨日。

f:id:himejinousagi:20210522210453j:plain

  
開けたんだよね、山口でいただいたお酒。


やっぱりひとりだと
いっぺんに呑めないなぁ。


あと単純に、このお酒は一杯呑むくらいがちょうどいいのかな。
おいしいけど、グビグビいける系じゃない。


獺祭はいつ開けようかなぁ🤤うふふ♪


f:id:himejinousagi:20210522210549j:plain


しっかり届けられたようです。

ご縁に感謝(>_<)ありがたい。。



あらためて
ホームページで書きたいと思う✨