うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

頭の上はモックモク。適度に人に会ってバランス保ちたい。

エネルギー切らしたら
本当になんにもしたくなる。


1日中ぼーっとしたくなる。


無気力感、うつ感MAX。


人に会ってパワーもらいたとき
自然と動いて
誰とも会いたくないとき
連絡すらも正直うっとおしくて
閉じこもりたい感がハンパない。

そしてめちゃくちゃ孤独を感じて、泣きたくなる。

頭なでてよーとか
人の幸せ喜べなかったり。

本来いろんなことをするのは向いていない

スイッチが入ると
ひとつのことしかしたくなくなる。

それはそれで
連絡とかめんどくさくなって

ひとつのことしか考えたくない。

でも集中力はあまり続かずに
充電期間が長すぎる。

ネガティヴだし
器用ではないし
漠然としているし
中途半端で
優柔不断な私。

バランスよく人に会って
刺激もらって元気出してヘコんで独りで落ちて這い上がる。そのループの繰り返し。みんなもそう?

何か新しいことや変化があるとき

ひとりではどうにもならなくて。

後押ししてくれる人が
かならず現れる。

テニスコーチをしていたときの
上司の方がね、辞める直前に
覇気がない私をみて言ってくれた。

頑張っていたら絶対に助けてくれる人がいるから

周りに支えられいると思うたびに
そのことを思い出す。

今日も思いだした。

動きたくなくて
動きたくて
遠くに行きたくて
自由でいたいけど
地に足はついていたい

変化はこわいけど
おそれていては
次のステージへは行けない。

唯一無二。
誰にもない、私だけのもん、真似できないもん、ぶっ壊して行きたい。心が「行け」と言ってきたら、頭で迷っていても従え。それは”いま”必要なことで、必要だから出されるサインだから。

このもがき模様を見てくださってる方へ

このブログは
知識を得るような内容ではないし
頭の賢そうな記事は一切なく
姫路のうさぎの、あーだこーだを
惜しみなくまんま書いて
知らない人が読んでも面白くなく
かといって知っていても面白くもなく
むしろ「めんどくさ!」と思って
距離をとる方もいるでしょう。

おこがましいですが
このもがき模様から
なんか気づきがあればという想いもあって書いています。

自分をさらけ出すことを
怖がらずに勇気をもって生きたい。

そんなブログです。

めんどくさ!って記事書き続けるよ。

いつも読んでくださる方がいらしたなら
相当変ですね←


ありがとう。

ありがとうございますm(_ _)m



日々脳内バタバタ。

もっとシンプルに生きたいな。


やっぱり今日もぐだぐだ。


よっしゃ

明日も勝気なネガティヴや(^^)/