うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

10月になったね。


今日は春ぶり!母と午後コストコに行ってくるよー。

緊急事態開けたし(そういえば出てたよね?っていう空気感だったな)けっこう混んでるかな。


それまでに制作進めとくぜ✨


1日1日、とにかく小さくても、かならず何かを進めること✨


f:id:himejinousagi:20211002074649j:plain
もうキョロちゃんなんていらねぇから、エンゼルだせよ(ΦдΦ)⁇


あ、2回目の副反応ね

前回書いたあと、熱出てきて、38度までいった。

微妙に高くないし薬は飲まなかったけど、とにかく頭痛と腰痛が…あと、脚が筋肉になったり、寒気だったり、クーポンもらったときに入ってた説明書まんまだった。


でも、翌日は熱もなく、ウイルスと闘ったあとの身体のダルさもなし。多少あたまがフワ〜とするかなってくらいで。


もし3回目するってなったら、また熱出たりするのかな(*_*)

抗体あるうちにコロナ入ってきたら、抗体が強化されたりするのかな?
だったら撒き散らしたくはないけど、無症状で済むならコロナかかっときたいかも。



…いや、やっぱヤダな(°_°)

健康第一やな🐰✨