うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

タイミング。

誰かと、その時間に会うって、共有するって、なにか気づきみたいなものがあったりするのかなって思った。


f:id:himejinousagi:20211226084225j:plain


急きょ、予定を変更してバタバタと出かけた。

ここに来るのは法事で食事したとき以来。


“おじいちゃん、おばあちゃん、わたし来たよ”って、この街にくると心のなかでいつも呟く。


f:id:himejinousagi:20211226084447j:plain


クリスマス、、やっぱり誰もいないよね(^_^;)


帰ろうかと思っていたら…!!✨

ご縁ある人たちが続々と登場✨



f:id:himejinousagi:20211226084553j:plain


貴重な時間をいっしょに過ごさせてもらった。

変えてくれたのは、大切なひとなんだね。


終わったら、またつながる縁があるんだなと知った。

私もそんな存在と出会いたいな。


f:id:himejinousagi:20211226084920j:plain


そして、カラオケ。


いつもの私たち。

でもハッピーバースデーでもあるこの日は、真剣な相談話の日となった。


私も、もっと親を大事にしないとなぁ、、


かけがえのない唯一無二の存在を、悩みながらも懸命に支えようとする友は、ほんとすごい。


いつか来るそのときを、いちばん抱えながら。


なんとも濃い日になった。


そしてクリスマス終わった!!やった!!\(^o^)/