うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

プレゼント。

クリスマス後にはなるけど、めいっこへのプレゼント選び♪

「サンタさんが○○ちゃんおるかなーってうさぎ宅に届けに来てくれてね、いないよーって言ったら、うさぎちゃん代わりに渡しといて🎅🏻って言ってたよ〜」

というストーリーで渡す予定!笑

喜んでくれるかな、反応楽しみ(*^^*)


アレコレと買った。

ばぁばとじぃじからもプレゼント代徴収します( ̄∀ ̄)♡

淡路のお土産も色々あるから、だいぶ姉家族に貢いどる!

まもなく来る私の誕生日も盛大に祝っておくれよな!🐰✨