うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

いつのまにか。

とおい昔みたいな。




個展も、恋も、ずいぶん昔みたい。




年が明けても全然エンジンかからなくて、ふわふわ生きてて(それは今にはじまった話じゃないか)、呑んべえになっていたりして。


f:id:himejinousagi:20220204233029j:plain
19日ぶりのお酒。お家にてレモン酎ハイ。



今日は洋食終わり、久しぶりにカフェにて仕事作業。


ひとまず内容をまとめて確認、少し進んだだけでもヨシとした(遅くてすみません)

明日は放置してるIllustratorと向き合おう(゚ω゚)


がんばる。やる。



ああ

あぁ、なんか

書いたり消したりしてる、文字。



おやすみなさーい。